rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2018年3月定例会「クロスプラットフォーム開発最前線2018」で登壇をさせていただきました

先日開催された 日本Androidの会様主催の 2018年3月定例会「クロスプラットフォーム開発最前線2018」 にて Xamarin の枠で登壇をさせていただきました。

※会場の様子
f:id:rksoftware:20180315195227j:plain

■ スライド

最初に Xamarin の概要をご説明し、その後 Android アプリを Xamarin.Android に書き換えるハンズオン に流れに沿って、Xamarin.Android で Android アプリを作る例をご紹介しました。 その後、クロスプラットフォームに向けてのコード共有の概要と、Xamarin.Forms でのクロスプラットフォームアプリを作る例ををご紹介しました。

■ お礼

今回は大変すばらしい会に登壇の機会をいただけてとても光栄です。
運営の皆様、繋いでくださった皆様、そして何よりお話を聞いてくださった参加者の皆様、本当にありがとうございました。

より一層精進して行きますので今後ともよろしくお願いいたします。