rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

C# Tokyo オンライン イベントで話をしました

先日 C# Tokyo コミュニティ初のオンラインイベントを開催しました。

445名に参加登録を頂き非常に盛り上がりました。盛り上がっていたと思います。ツイート数は過去最高だったことは間違いないと思います。

■ Uno Platform 入門

私は Uno Platform 入門 というタイトルで話をさせてもらいました。

Uno Platform がクロスプラットフォーム開発のプロダクトであること、UWP の技術で作れること、現段階で UWP 開発者が気になる(最低限使いたい)機能は実装され動作することを共有しました。
ちなみに私は 草加せんべいは踏めません

■ 他の方の登壇資料など

当日の資料は connpass の資料にまとまっています。
是非イベントページまたはコミュニティをチェックしてみてください。