rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio 15.5.5 がリリースされました。

15.5.5 がリリースされました。

最新のリリースは基本的に英語版だけで公開されるので英語版を参照するのがおすすめです。
日本語版は、英語版 というリンクで英語版に誘導されるだけです。

■ 更新内容

バグフィックスになっています。Xamarin に関係するものばかりです。

・Xamarin アプリでエラーが出ることがある問題の修正。
・Xamarin.Android でエラーが出ることがある問題の修正。
・アップグレード時に環境が壊れることがある問題の修正。
・ダウンロードに失敗しないよう JDK 8 最新バージョンにした。

基本的には、起きない人には起きない問題の様です。今の段階で特に問題がないなら急いでアップデートすることもなさそうですね。
環境が壊れるからと、古いバージョンで止めていた方は、同じく急ぐ必要はないかもしれませんがアップデートしてよさそうです。

それでもアップデートしない意味もなさそうなので、とりあえず早めにあぷでーとしておきましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。