rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2019-11-21から1日間の記事一覧

Visual Studio の 16.3.10 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 16.3.10 がリリースされました。 今回のアップデート内容は数が少ないですが、重大な問題が対策されています。 ■ 更新内容 問題の解決 Xamarin.iOS の自動プロビジョニングで "There was an error while syncing the developer…

Microsoft Learn で C# 入門の検証 (学べる事の確認)

C#

C# のイベントなんかをやったりやらなかったりしていると、C# 入門用のおすすめコンテンツについて聞かれることが結構あります。 そんな中、最近 MS の Microsoft Learn 推しがアツいので、これを紹介できないかと思って、一念発起観てみることにしました。 …

城東.NET #38 勉強会を開催しました

■ 城東.NET 城東.NET #38 を開催しました。 城東.NET は東京の最近は秋葉原で毎月第 3 水曜日に開催している .NET 系の勉強会です。 発表を中心として、発表でなくとも最近やった事や新しい情報などを参加者で共有している会です。 私は Microsoft Learn で …