rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2018-01-27から1日間の記事一覧

Visual Studio 15.5.5 がリリースされました。

15.5.5 がリリースされました。 最新のリリースは基本的に英語版だけで公開されるので英語版を参照するのがおすすめです。 日本語版は、英語版 というリンクで英語版に誘導されるだけです。 ■ 更新内容 バグフィックスになっています。Xamarin に関係するも…

JXUG Xamarin もくもく会 東京 1月 を開催しました。

■ JXUG Xamarin もくもく会 東京 JXUG Xamarin もくもく会 東京 1月 を開催しました。 Xamarin もくもく会 は もくもくしたり、情報交換したりする会です。 今回は、参加していただいた皆様、あまり進捗を出していただけなかった様子でした。 次回までに、も…

秋葉原 C# もくもく会 #23 勉強会を開催しました。

■ C# もくもく会 C# もくもく会 #23 を開催しました。 C# もくもく会 は東京の秋葉原で毎週木曜日に開催している .NET 系の勉強会です。 もくもく自習を基本とし、分からないことを教えあったり情報共有したりしている会です。 最近、参加者の方のもくもくの…