rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

.NET の 3 日間 (3 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~ で話をしてきました。

間が開いてしまいましたがご報告です。

.NET の 3 日間 (3 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~ で話をしてきました。
dotnet-communities.connpass.com

.NET テーブルトーク 1 ビジネスアプリケーション(その他の MS 技術) の枠です。

概ね次の Build のセッションを観てほしいという話をしてきました。 Accelerate development with Visual Studio and Microsoft Power Platform というセッションで皆が大注目のセッションでした。 build.microsoft.com

Visual Studio で作った Web アプリをカスタム コネクタにしたら Power Automate で使える! 素晴らしい! というものです。

.NET イベント

今回のイベントはコミュニティ合同イベントで、C# Tokyo コミュニティとしての参加でした。
今後も積極的に合同イベントも開催していきます。参加できるタイミングがあったら是非参加してください!
合同してくれる方も常に募集中です!