rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

【Launch 記念】Visual Studio 2019 を試してみる会を開催しました

【Launch 記念】Visual Studio 2019 を試してみる会を開催しました

参加してくださった皆様ありがとうございました。

■ 概要

2019/04/02 に Visual Studio 2019 が発表されました。
https://visualstudio.microsoft.com/ja/vs2019-launch/
発表されたばかりの Visual Studio 2019 を早速試してみる会です。

基本は講師のいないもくもく形式ですが、オープニングセッションと LT とお話の場も設けてみました。

■ オープニングセッション

tanaka_733 さん によるセッションです。

■ LT

TomohiroSuzuki さん による LT。

mishizaki 私も少しお話しました。

shuheyhey さん も飛び入りで登壇していただきました。

■ 今後のイベント計画

C#、.NET 系の定期イベントを開催したいと思っています。
イベントのアイデアや希望をお持ちの方、せび教えてください!