rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

【eLV】Cross-Platform 開発 シリーズ #1 で登壇させていただきました。

先日開催の【eLV】Cross-Platform 開発 シリーズ #1で登壇させていただきました。

会場は麹町というセレブシティ(参考 1LDK で 38 万円)です。

私は仕事の都合でたまに行きますが、怖くて立ち蕎麦にしか入れません。
(この日は詳しい方と一緒だったので、安心して塩ラーメンを食べました)

私は「Cross-Platform ができる Xamarin について」というタイトルで登壇しました。
コミュニティの初回イベントということと会場の方向性を忖度して、プログラミング初学者向けに選択肢を示す心で話を組み立てました。これまで何度も何人もが話してきたものの繰り返しで、特に目新しいものも深い内容もないセッションでしたが選択肢として名前は覚えて行ってもらえる内容にできたと思います。

次回日程は未定とのことですが、数か月内にはイベントがあると思います。私もコミュニティを盛り上げて行きたいと思います。