rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

JXUGC #25 最新情報アップデート&LT 大会 で LT をさせていただきました。

JXUGC #25 最新情報アップデート&LT 大会 で LT をさせていただきました。

■ スライド

大まかに内容は

  • Pixel 3a 買ったので ARCore のサンプルをビルドして実行してみました。
  • Pixel 3a 良いので Android やるならオススメです。
  • Android の ARCore サンプルを Xamarin.Android で動かすためにバインディングしてみました。
  • 今では NuGet パッケージがあるのでバインディング要りません。
  • せっかくなので、バインディングで嵌った点をいくつか共有。

といった感じです。

■ 今後

しばらくハンズオンやもくもく会が多くカンファレンスがなかった JXUG ですが、今後はまたカンファレンスも開催していくとのことです。
私も今回同様、軽めの素直で実直な入門向けの内容の登壇で貢献出来たらなと思います。