rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

.NET の 2 日間 2024 冬 (1 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~ を運営、セッションしてきました

.NET の 2 日間 2024 冬 (1 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~ を運営、セッションしてきました。

.NET の 2 日間 2024 冬 (1 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~

.NET 系のコミュニティ合同で開催するイベントです。
今回は 3 つのコミュニティ合同での開催です。1 日目は普通に登壇セッションの日でした。

dotnet-communities.connpass.com

■ デスクトップアプリの話

私はデスクトップアプリの話をしてきました。大した話じゃないのですが、デスクトップアプリ、話題にならない時代なので少しでもデスクトップアプリという言葉を広めていきたいです。

今回は、C# Dev Kit とデスクトップアプリの関係に注目してみました。

www.docswell.com

今後も .NET 系コミュニティをよろしくお願いします。

私が管理メンバーをしている C# Tokyo コミュニティも、今回ご一緒いただいた .NET 系コミュニティもこれからも頑張っていきます。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

今後は配信も

今回は私の調整不足で配信やアーカイブを行うことができませんでした。反省しています。次はちゃんと調整します。