rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

.NET の 2 日間 2024 冬 (2 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~ を運営、セッションしてきました

.NET の 2 日間 2024 冬 (2 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~ を運営、セッションしてきました。

.NET の 2 日間 2024 冬 (2 日目) ~3 コミュニティ合同イベント~

.NET 系のコミュニティ合同で開催するイベントです。
今回は 3 つのコミュニティ合同での開催です。2 日目はトーク形式のセッションの日でした。

dotnet-communities.connpass.com

■ C#、関連技術 他

私は 2 枠目 「 C#、関連技術 他」の話をしてきました。

C# は今、学習者や入門後の発展についてかなり力を入れてきた印象です。特に .NET Aspire は注目です。
どうしても .NET に注目していると、アプリやビジネスロジック等に関心が行ってしまい後回しにしてしまっていたところに目を向けさせてくれます。

フルスタックエンジニアへの道も近い......ッ!

今後も .NET 系コミュニティをよろしくお願いします。

私が管理メンバーをしている C# Tokyo コミュニティも、今回ご一緒いただいた .NET 系コミュニティもこれからも頑張っていきます。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

今後は配信も

今回は私の調整不足で配信やアーカイブを行うことができませんでした。反省しています。次はちゃんと調整します。