rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Microsoft MVP を再受賞しました

Microsoft MVP をまた今年もいただくことができました。受賞カテゴリは Developer Technologies です。
今回で 5 回目となりました。

これも勉強会に参加してくださった皆様、登壇の機会を与えてくださった方々、アドバイスをくださった方々のおかげです。 まだまだコミュニティ活動も全然わからない私ですが、より一層頑張って活動して行きますので今後もよろしくお願いいたします。

■ これまでの活動

去年は C# Tokyo コミュニティの運営が主な活動となっていました。
以前はオフラインでの体験を重視していましたが、この数年は完全にオンラインでの活動となっています。

■ これからの活動

これからも当面は変わらずオンラインでのイベントの注力していきます。

現在は C# Tokyo コミュニティ運営メンバーの皆さんのお力でオンラインイベントが成功できています。継続したいと思っています。
余談ですが、コミュニティでは運営メンバーを常に募集中です。

また、本ブログも引き続き木の気の向くまま書いていこうと思っています。何卒よろしくお願いします。

■ これからも

これからも変わらずぼちぼちやっていくつもりです。
今後もよろしくお願いいたします。