rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Microsoft 365 の開発者プログラムの SMS 認証がうまくいかなかった県

以前に Microsoft 365 の開発者プログラムの登録をしようとしたところ SMS 認証がうまくいきませんでした。

rksoftware.hatenablog.com

■ 解決?

後日、一週間後くらいに再度同じ電話番号を入力したら登録できました。

SMS 登録は寝かせばうまくいくようになる。。。
今すぐ使いたい人はどうしたらいいんだろう?

■ いかがでしたか?

Microsoft 365 の開発者プログラムの登録をしようとしたところ SMS 認証を通す方法について寝かせたらできるという事例だけで、よくわかりませんでした。
いかがでしたか?

いいねボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。