rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

秋葉原最終処分場で黒歴史とお別れしてきました。

秋葉原最終処分場で黒歴史とお別れしてきました。以前から気になっていて、一度は利用してみたいと思っていたサービスです。

期待通りに目の前でディスクは穴を開けて、メディアはべこべこに破壊してもらえました。
破壊のスイッチを自分で押せるというサービスも 1 度目はうれしいですね。2 度目以降はお好みで。私は運動嫌いなるべく動きたくない派なのでお店の方にお願いをしました。

1 つごとに 10 秒もかからず、1 つ 100 円なので、例えば 30 台でも 3,000 円。数分で終わります。
どのご家庭にもなんとなく手元に残っている今後使う当てのないディスクやメディアの 20 や 30 あると思います。一度は自分でスイッチを押しての破壊を見てみるのもいいかもしれません。 終わると記念品をいただけます。 f:id:rksoftware:20220211173600j:plain

まあ、私は忌まわしい記憶はないですけどね。