rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2022-02-27から1日間の記事一覧

ルノーライト 10 を輪行袋に入れて電車に乗っています。

RENAULT LIGHT 10 を購入しました。 RENAULT LIGHT 10 は最初から色々と整っているのであまり装備品を買う必要はないのです。さらにライトやロックは特に標準的なもので問題ないので敢えて言及することもない感じです。 ■ 輪行袋 自己責任でお願いします。 …

ルノーライト 10 にサイクリングコンピューターを取り付けました。

RENAULT LIGHT 10 を購入しました。 RENAULT LIGHT 10 は最初から色々と整っているのであまり装備品を買う必要はないのです。さらにライトやロックは特に標準的なもので問題ないので敢えて言及することもない感じです。 ■ サイクリングコンピューター 自己責…

ルノーライト 10 を購入しました。

RENAULT LIGHT10 を購入しました。 本当は結構前に買ったのですが。いまいちだったら黙っていようと思って寝かせていました。 注意 他の折り畳み自転車には乗ってないので、比較しての評価ではありません。もともとロードに乗っていたので、どちらかというと…