rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

秋葉原 C# もくもく会 (ぼっち) を開催しました

■ C# もくもく会

C# もくもく会 は元来 IT 勉強会としてイベント告知/管理サービス利用して開催していました。

会場のスペースの閉鎖によりひとまず今週は休止をしています。

■ C# もくもく会 (ぼっち)

しかし 3 年近くずっと開催していたので、木曜日はもくもくの日という習慣から逃れられません。今週は一人秋葉原でぼっちもくもくをしていました。
f:id:rksoftware:20201105205149j:plain

■ 今週の成果発表

今週は、もくもくの日でした。(ぼっちなのである意味当然)

  • Visual Studio のプレビュー版をさわって .NET 5 を待ち受ける構えを整え始めました

■初心者歓迎

もくもく会には、入門者の方も多くご参加いただいていました。
突然 C# やらなければならなくなって途方に暮れている方、何となく C# をやってきたけど改めて見直してみたい方などもご参加いただいていました。
入門セミナー代わりでのご参加も歓迎です。プログラミング入門者の方も様子を伺いつつ時が来たら是非遊びに来てください。

特に C# で課題をお持ちでなくても大歓迎です。

■ 次回予定

次回は 2020/11/12 に開催予定です。
イベントになるかどうかはまだ未定ですが、C# もくもく会の存在を忘れないでいてくれるとうれしいです。