rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Co-Edoでエンジニア・webデザイナー飲み会で LT をさせていただきました

先日開催された Co-Edoでエンジニア・webデザイナー飲み会

にてお時間をいただいて 「Xamarin の API カバー率 100% について」 というタイトルで話をさせていただきました。

話はじめる前は、「Xmas と Xamarin って似てますよね?」「Xmas には Xamarin の話をしましょう!」と言う流れで入るつもりでしたが、すっかり忘れてしまいました。
無念。

内容としてはタイトルに偽りありで、Java のコードを C# で書き換える話がメインです。
Java と C# はごく基礎的な構文は共通するので、サンプルアプリレベルであれば、if 文一つすら構造を変えることなく書き換えられます。

ちょっと面白いと思うので、皆さん試してみませんか?
というご提案です。
これを読んでくださっている皆さんもどうですか?