rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 15.5.1 がリリースされました

先日、15.5 の事を書いたばかりですが、さっそく 15.5.1 がリリースされました。

最新のリリースは基本的に英語なので英語版を参照するのがおすすめです。
日本語版は、英語版 というリンクで英語版に誘導されるだけです。
※下記ページは英語版へのリンクの URL も en-us から ja-jp になっているので、同じページを無限にぐるぐるすることになります。

■ 更新内容

バグフィックスになっています。Xamarin 関係は次。

・shared project のテンプレートが壊れていた。
・Remote iOS Simulator が Xcode 9.2 で動作しない。

一つ目は、PCL でしか試してなかったので気が付かなかった・・・と思ったら、私の環境では再現しませんでした。日頃の行いでしょうか?
二つ目は、再現しました。とても期待していた機能なので素早い対策はうれしいですね。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。