rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio 15.5.7 がリリースされました。

15.5.7 がリリースされました。

最新のリリースは基本的に英語版だけで公開されるので英語版を参照するのがおすすめです。
日本語版は、英語版 というリンクで英語版に誘導されるだけです。

どうしても日本語版にリダイレクトされてしまう場合は、アドレスの ja-jpen-us に直接書き換えてください。

■ 更新内容

Team Explorer support for TLSv1.2

  • Team Explorer が TLSv1.2 をサポートされました。
  • TLSv1 や TLSv1.1 をサポートしないサービスにも接続できるようになりました。

.NET Core 2.1

  • .NET Core 2.1(以降)の SDK をインストールすると ASP.NET Core 2.0 Web アプリケーションを作成するオプションが表示されなくなる不具合が解消されました。

とのことです。
必要なアップデートだと思います。早めにアップデートしましょう。

■ 更新方法

私はまだ更新できていませんが、次の手順で更新できるはずです。
Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。