rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 15.9.8 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 15.9.8 がリリースされました。
今回は既に日本語が公開されています。順にみて行きましょう。

■ 更新内容

元の分は機械翻訳な表現ですが少し人間味ある表現に変えています。

  • 15.8 で ModelBus が有効なテキスト変換に失敗しする問題を対策しました。
  • SQL Server Data Tools:複数のプロジェクトを含むソリューションを読み込む際のパフォーマンスが向上するように修正しました。

どちらの機能も私は使っていない機能なので分かりませんが、バグフィックスとパフォーマンス向上ということなのでひとまずアップデートしておきましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。