rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

JXUG Xamarin もくもく会 東京 2月 を開催しました。

■ JXUG Xamarin もくもく会 東京

JXUG Xamarin もくもく会 東京 2月 を開催しました。

Xamarin もくもく会 は もくもくしたり、情報交換したりする会です。

写真撮影を忘れましたが今月から新設備、いい感じの音楽を流す機器を導入しました。
いい感じでした。

今月は多くの方に参加いただきました。そろそろ会場の真の力を開放する時が来そうです。
(壁が開いて隣の部屋とつなげられる)
皆さん進捗を出されたようで、新設備の効果が出たかな? と思います。
参加者の皆様ありがとうございました。

不定期ではありますが、ぼちぼち開催していきますので、ご興味があれば是非参加してみてください。