rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 17.4.4 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 17.4.4 がリリースされました。

しばらくブログも更新できず、 Visual Studio の更新も追えていなかったのでまたリハビリから頑張っていこうと思います。

■ 更新内容

■ 機能の追加

機能追加は無いようです。

問題の解決

  • C# のドキュメント アウトライン機能が無効になっている問題
  • フォント 「 Cascadia Code 」 と 「 Cascadia Mono 」 が Visual Studio の更新でアンインストールされる問題

その他、5 つのフィードバックに対処したそうですが私の力ではフィードバックの中を読んでも現象を特定できませんでした。

セキュリティに関するアップデート

今回は .NET 6 のセキュリティの問題が対策されています。Visual Studio でなく .NET をアップデートすれば良いようですがせっかくなので Visual Studio もアップデートしておきましょう。

なるべく早くアップデート

今回は .NET のものですがセキュリティのアップデートも含まれるので、取り敢えずすぐにアップデートしましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。