rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

「光ケーブルは半導体か?」 接戦を制したのは?

人類には多くの議題があります。どんなものも常に議論を行は欠かせません。

しかし最後は やはり多数決! 多数決はすべてを解決する!

というわけで Twitter アンケートです。光ケーブルは半導体なのでしょうか? その結果は大きな差をつけて半導体でした!

わずかに得票数で劣ってしまいましたが「タコは哺乳類」も 1/4 を超える得票でがんばりました。タコは哺乳類ということも世間に認められたともいえるのではないでしょうか?

■ いかがでしたか?

いかがでしたか?