rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Uno Platform で Hello world サンプルを GitHub に作りました。

■ Uno Platform で はろーわーるど

最近 Uno Platform がスゴイ注目を集めています (私調査)。
そこで先日頑張って、Uno Platform で Hello world してみました。

■ ジャパニーズ ビジネスパーソン エンジニア は忙しい

注目を集めていますが、実際に触ってみた人の比率はあまり多くはありません (私調査)。
わかります。忙しくてそこまで手が回らないものです。私もそうです。人生を捨てて触りました。

そこで、触るためのイベントでもあれば触りやすいかと思って、手順書形式で GitHub にまとめてみました。

■ 平日夜を想定

分量的には平日夜のイベントを想定して 2 時間で終わる量にしているつもりです。
昨今の風潮では、イベントごとが難しいですがもしよかったら試してみてください。

もしよくなかったらこっそり教えてください。