rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio 2019 がリリースされました

Visual Studio 2019 がリリースされました。
私も早速インストールしてみましたが、新機能はまだ私も試せていません。
※ RC や Preview で試していた機能はありますが、製品版ではまだ何も動かしていません。

■ 更新方法

Visual Studio 2019 の RC 版をインストールしていた方は、Visual Studio のメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから更新を行うと製品版になります。
私はこの手順で行いました。RC 版を入れていない場合はまた後日確認します。

■ 試してみる会

新機能の数も多く実際に試してみようにもなかなか手が付かない、そういうことあると思います。私もそうです。
そんな皆様にそして私にお勧めのイベントがあります。
RC 版から触っている方も参加してくださっています。私も良く使う分野の機能は当日までにもうチョット触っておこうと思っています。
きっと面白いと思うのでぜひ参加をご検討ください。