rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2024-01-17から1日間の記事一覧

生 Python を実行する

これまで、IronPython や Visual Studio の中の Python を実行してきました。 でも、違うそうじゃない、という人もいると思います。というわけで生 Python を実行してみます。 ■ Visual Studio の Python 環境を整える 以前の記事の Visual Studio での Pyth…

Python の対話型実行を試す

先日 Python の環境を整えて Python のコードを書いてみました。 その際は、スクリプトファイルを作成しての実行をしたのですが、よくある順番と逆でしたね。 ■ 対話型実行をする (IronPython) 先日スクリプトを実行した ipy.bat をただ実行すると対話型の入…

Python 実行環境を整えて、Python のコードを書いてみる (not IronPython)

前回 IronPython 実行環境を整えてコードを書いてみました。しかし、人によってはちがうそうじゃない、ということもあるかもしれません。 というわけで、無印 Python の環境を整えてみます。 ■ Visual Studio インストーラーを起動する Visual Studio を未だ…