rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

衝撃の事実! Twitter の普及率が知りたくて Twitter 上でアンケートを実施しました。その意外な結果とは?

ある日、Twitter の普及率が知りたくなりました。そこで手軽に不特定多数の方にご協力いただける方法として Twitter 上でアンケートを実施しました。

その結果です。大体予想通り。

「している」「しているかもしれない」を合わせると 50% の方がおそらく Twitter をしているとのことです。
そして自信をもって「していない」方は 26%。この辺りは Twitter のアンケートなので別の場所では変わってくるかもしれませんね。
そして 24% 約 4 分の 1 の方が「わからない」とのこと。このあたりも別の SNS などでアンケートを行うと大幅に減りそうですね。

Twiter ユーザーのおおよそ半分くらいの方は Twitter をやっていそうだということがわかりました。新しい出会いでは半分くらいの確率で Twitter をやっていると備えておきましょう。

結果

いかがでしたか

いかがでしたか?