rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 16.8.1 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 16.8.1 がリリースされました。

16.8.0 が出てから 2 日でのアップデートです。その速さがうれしいですね。
今回は踏まない人は踏まないですが踏む人は必ず踏む影響の大きな問題が解消しています。アップデートしておきましょう。

■ 更新内容

問題の解決

次の問題が対策されました。

  • チームエクスプローラーでレポジトリをクローンするとワーニングが表示されて、応答を停止する問題。ワーニングメッセージは「The 'SourceExplorerPackage' package did not load correctly

機能追加

今回は機能追加は無いようです。

なるべく早くアップデート

ソース管理に別のソフトを利用している方も多いと思います。そういった方には影響がありません (私もこちら側です) が、チームエクスプローラーを愛用している方も少なくないことを私も知っています。素早くアップデートしておきましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。