rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2017-06-19から1日間の記事一覧

Xamarin.Forms で Surface Dial を試してみました

Surface Dial を購入したので試しに Xamarin.Forms の UWP アプリコードを書いてみました。 他のプラットフォームでは、Dial は使えなかったので UWP プロジェクトのみです。 ■ Surface Dial とは Dial というだけあって回せます。回せるばかりでなく、上か…

Surface Dial を試してみました

Surface Dial を購入したので試しに UWP のコードを書いてみました。 ■ Surface Dial とは Dial というだけあって回せます。回せるばかりでなく、上から押しこんでクリックすることまでできてしまいます。 さらになんと押し込みは長押しもできます。ただ長押…

.NET 読書会を開催しました。(2017/06 3週)

■ .NET 読書会 .NET 読書会「プログラミング Xamarin 上」読書会を開催しました。 connpass に立てたグループでは3回目の開催になります。 本会は毎週木曜日に開催して行く予定です。 今のところは読書と質問相談実践ということで始めました。いずれ LT など…