rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

自転車くらいの速度とは?

はい。

意外な結果となりました。選択肢 2 が一番人気になると思っていたので。

一般的な自転車は 30km/h だと思うので。巡航速度のトップ(信号と信号の間で出る最高速度)かと思ったのですが、皆さん信号で止まっている時間も含めた平均値で考えるということですね?

あと、選択肢 1 も予想より少なかった。自転車というものが持つかスペック。可能性の獣。その速度を出せる人が当たり前にいる、を答える人が半数くらいいると思っていました。

■ まず定義

何事も「まず〜の定義を合わせましょう」から始める大切さですね。会話をする際には「まず〜の定義を合わせましょう」を欠かさずにいきましょう。それが言葉を話す生き物の基本です。