rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 17.9.6 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 17.9.6 がリリースされました。

今回の更新はセキュリティの対策があります。すぐにアップデートしましょう。

更新内容

■ 機能の追加

今回は機能の追加はないようです。

■ 問題の解決

  • (原文の英語が難しくて自信がないです) オフラインインストールでオンラインに繋げようとする

の問題が対策されたようです。

■ Developer Community

  • Mac とのペアリングが失敗する (MAUI とかで Mac や iOS アプリ作るときに使うやつだと思います)
  • 立て並ぶにタブを複数開いているときに、アクティブなタブを変えるとタブが上にスクロールする
  • データベースプロジェクトがビルドできなくなることがある

の問題が対策されました。

セキュリティに関するアップデート

今回は 14 件のセキュリティに関するアップデートがあります。1 件は WPF、13 件は SQL Server です。全人類使っていると思うので必ずアップデートしましょう。

今すぐアップデート

今回の必ずアップデートしましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。