rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

城東.NET #12 勉強会で話をしてきました

先日開催した にて F# で ASP.NET というタイトルで話をしました。 F# で ASP.NET from m ishizaki Visual Studio を使って F# で ASP.NET をやろうとして、制限付きの環境しか構築できなかった話です。 結論としては、Visual Studio for Mac を使って .NET …

城東.NET #12 勉強会を開催しました。

■ 城東.NET 城東.NET #12 を開催しました。 城東.NET は東京の最近は秋葉原で毎月第3水曜日に開催している .NET 系の勉強会です。 発表を中心として、発表でなくとも最近やった事や新しい情報などを参加者で共有している会です。 今月の内容も、上記イベン…

(東京)Webフレームワーク品評会で LT をしてきました

先日開催された(東京)Webフレームワーク品評会 にてお時間をいただいて 「私が ASP.NET を選ぶ理由」 というタイトルで話をさせていただきました。 私が ASP.NET を選ぶ理由 from m ishizaki 概要としては、ASP.NET(.NET C#) なら同じ言語(環境)で Web だ…