rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 16.3.8 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 16.3.8 がリリースされました。
今回はまだ日本語が出ていません、順次見て行きましょう。

■ 更新内容

機能追加

  • Xcode 11.2 がサポートされました

問題の解決

  • Xamarin.Android で TypeConverter クラスを使って文字列から System.Drawing.Color を作ろうとすると 'TypeConverter cannot convert from System.String' 例外が発生する問題が対策されました
  • UWP で既存の拡張(拡張子?)(.design dll)を読み込むときに Visual Studio がクラッシュする問題が対策されました。

今回はうっかり問題を踏みそうです(うっかり問題には個人差があります)。早めにアップデートしましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。