rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 16.3.4 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 16.3.4 がリリースされました。

前回からとても短い(実に2日)でのアップデートです。アップデート内容に前回のものがまた含まれています。対策が不完全だったのでしょうか

■ 更新内容

問題の解決

  • Xcode11.1 サポートのために Xamarin.iOS デザイナが更新されました
  • (前回もあった内容です) [ 発行 ] した際に、新規の発行プロファイル作成ダイアログが出るべきところが何も起こらない(ダイアログが出ない)問題が対策されました

発行はしたいのですぐアップデートします。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。