rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 16.3.7 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 16.3.7 がリリースされました。

今回日本語も早いし、翻訳もかなりいい感じです。時間があったら、英日見比べてみてください。

■ 更新内容

問題の解決

  • C++ Linux プロジェクト の Remote header sync が壊れている問題が対策されました
  • C++ で? 一部のファイルがメモ帳で開かれる (定義へ移動やステップインでも発生する様子) 問題が対策されました
  • 出力ウィンドウが閉じるのが早すぎる問題が対策されました
  • ソリューションを開いたり変更したり閉じたりなどしたタイミングで Visual Studio が応答を停止することがある問題が対策されました

問題を必ず踏むわけでもなさそうですが、いつ踏んでしまうか分かりません。アップデートしておきましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。