rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 16.1.2 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 16.1.2 がリリースされました。
日本語ページが既に出ています。しかし機械翻訳感ですし、少し日本語にしていってみましょう。

■ 更新内容

問題の解決

項目タイトルはこちらより引用。太字が引用でその下の文章が私なりの解釈です。

  • UWP - 表示されていないコントロールのプロパティの XAML デザイナー
    UWP の XAML デザイナーでコントロールのプロパティが表示されないことがある(表示されることもある)

  • UWP XAML デザイナーで XAML コードを更新する方法の要素を更新しません。
    UWP の XAML デザイナーでコードやプロパティウィンドウで行った変更がプレビューに反映されないことがある(反映されるときもある)

  • XAML のプロパティとドキュメントの構造
    XAML デザイナーでプロパティウィンドウと(おそらく)ドキュメントアウトラインが空白になる

  • オブジェクトをクリックすると、プロパティが表示されないプロパティ ウィンドウ
    XAML デザイナーで一回オブジェクトをクリックするとプロパティウィンドウにプロパティが表示されるが、そこから別のオブジェクトをクリックしてもプロパティウィンドウが更新されない。(プロパティウィンドウを?)開きなおすと空白が表示される

  • すべての項目のプロパティを表示することができません。
    XAML デザイナーでプロパティウィンドウに最初にページ要素を選択したときには表示されるが、その後ページ内の(?) 要素を選択してもプロパティウィンドウが空白が表示される

  • Mac に接続する際のインストール エラー:"'X' にインストールされている Xamarin.iOS のバージョン (12.8.0.2) がお使いのバージョンより新しい"。
    Xamarin で Mac に接続する際にバージョン不整合のエラーになり接続できない。回避方法は /Library/Frameworks/Xamarin.iOS.framework を手動で消して Mac 再接続

  • 固定の右側では、titlebar VS のクラッシュのバグでソリューション名をクリックします。
    Visual Studio 自体のウィンドウのタイトルバーに表示されているソリューション名の部分を右クリックすると、Visual Studio がクラッシュすることがある(再起動することもある)

  • Azure のワークロードがインストールされた顧客のパフォーマンスを改善しました。

  • 復元および UWP のターゲット プラットフォームにサード パーティの Sdk を使用して、SDK ベースのプロジェクトのビルド中にエラーを修正しました。
    SDK ベースの UWP プロジェクトでサードパーティの SDK を使用している場合に、復元やビルド時に起こるエラーを修正しました。

  • バグを修正しましたC#コンパイラされていない正しく不完全なインターフェイスの実装、お客様に警告します。
    C# (のクラス)でインタフェースの実装が不完全の場合の警告が正しくなかったバグを修正しました。

  • Kubernetes 用の Visual Studio Tools でメッセージング エラーが向上します。
    Visual Studio Tools for Kubernetes のエラーメッセージを改善しました。

  • エラーを修正しました SymbolCheck の PR にコメントを追加するときにします。
    SymbolCheck の PR にコメントを追加するときのエラーを修正しました?

これらの問題が解消したそうです。

UWP に大きな影響があるので影響する方もとても多いと思います。素早く更新しておきましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。