rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

iPad でフリック入力する

ネットで調べて、画像が載っているサイトで画像通りにしてもフリック入力にならず、1日戦い続けました。

■ フローティング

フローティングするとフリック入力にできます。
フローティングは隠しメニューで右下のキーボードを閉じるアイコンを長押しすると隠しメニューが出てきます。これが有名なトレジャーハントというやつですか

■ でも何か間違ってる気がする

フリック入力にはなりましたが、フローティングだとキーボードが画面に被って使いづらいです。入力欄の位置に合わせてキーボードを動かしながら使います。何か私が使い方を間違えている気がします。誰か正しい使い方教えて

いかがでしたか?

いかがでしたか?