rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Build のセッションを探そう その1

Build のセッション、皆さんなに観るか決めましたか? 私はまだセッションリストも確認してません。
というわけでセッションを確認し始めます。ブログをどの端末からでも編集できるメモにした完全な自分用メモです。

セッションの検索はこちら。
セッションは全部で 483 セッションあるようです。スマートフォンで全部タイトル見てタブで開いてみようと思いましたが挫折しました。

というわけでキーワード検索してまずはヒット数だけ見てみます。

検索ワード ヒット件数
.NET 37
C# 74
Forms 3
WPF 3
WinUI 3
Aspire 12
GitHub Copilot 171
F# 0
Salesforce 3
Silverlight 0

被りも多々あるので次回はそこを整理したいと思います。