rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 17.4.5 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 17.4.5 がリリースされました。

一か月と数日ぶりの更新です。しばらく間が開きましたね。それは緊急の対策が必要なかったとも言えると思うので良いことだと判断したいところですがセキュリティの更新あります。
素早くアップデートしておきましょう。

■ 更新内容

■ 機能の追加

問題の解決

今回の問題は難しいですね。ちょっと内容までは私の力では良くわからないものばかりです。

  • C++ 関連 6 件?
  • XAML を開くときにフリーズすることがある
  • ASP.NET Core 1 件?
  • WinForms デバッグ時の問題
  • C# ? 自動 } (閉じ括弧) の問題

Developer Community

Developer Community での報告の対処も 12 件と大漁です。

セキュリティに関するアップデート

今回は Visual Studio、.NET、Git のセキュリティに関するアップデートがあり大漁です。8 つもあります。

なるべく早くアップデート

今回は かなり多くのアップデート、フリーズの問題も含まれるので、今すぐすぐにアップデートしましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。