rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

話題のラムを食べてきました。

今、秋葉原でラムが話題です。

昭和通り口すぐの Chiyoda Terrace 地下に羊が売りの中華料理屋さんがオープンしたのです。Chiyoda Terrace は以前マクドナルドが入っていて、建て替えとでマクドナルドが閉店したときのバーガーキングが話題になったあそこです。

案内板

入口の様子

各種情報が掲載されています。

OPEN 前日

まずは OPEN 前日に行ってみました。プレオープンの最終日です。

羊炒飯

海老蒸し餃子


おいしい! おいしい! 雰囲気もなかなか静かでゆっくり味わえる、一人で行ってもおいしく食べられる良いお店の雰囲気です!

OPEN 当日

やっぱりこういうのは OPEN 当日に素早くいかないと。秋葉原民は速さをヨシ! とするので。

ラム肉のもも焼き

焼き餃子

山崎


前日とは違って非常ににぎやかな雰囲気でした。多数のお客様グループで 100 席くらいあるらしい店内もいっぱい。お客様グループの皆様たちも会話が弾んで止まらない感じです。非常ににぎやか。

おまけ

今行くとこういうのがもらえるようです。二日とももらえました。