rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

とても素敵なお気に入りの映画に出会ったとします。何回劇場で観ますか?

アンケート結果です。私の感覚としては意外な結果だったので記録として残しておきます。

お気に入りの映画は DVD で観ることが多く、4 番目 (その他 = ゼロ回) がもっと多いのではないかと予想をしていました。(B 級) 映画の多くは日本で劇場公開されずに DVD での販売になるケースが多い印象なので。
あと、同じ映画を劇場で 8 回以上観る方も決して珍しくないというのも、良い知見を得ました。この結果を見て、これからは私も疑問を持たずに何度も劇場へ足を運べるようになると思います。