rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

2019-11-10から1日間の記事一覧

Microsoft Learn で C# 入門の検証 (モジュールの確認)

C#

C# のイベントなんかをやったりやらなかったりしていると、C# 入門用のおすすめコンテンツについて聞かれることが結構あります。 そんな中、最近 MS の Microsoft Learn 推しがアツいので、これを紹介できないかと思って、一念発起観てみることにしました。 …

秋葉原 C# もくもく会 #107 勉強会を開催しました

■ C# もくもく会 C# もくもく会 #107 を開催しました。 C# もくもく会 は東京の秋葉原で毎週木曜日に開催している .NET 系の勉強会です。 もくもく自習を基本とし、分からないことを教えあったり情報共有したりしている会です。 定期開催していますので、お…

【増枠】freee Open Guild #06 freee SDK 特集 で LT させていただきました。

【増枠】freee Open Guild #06 freee SDK 特集 で LT させていただきました。 写真は、参加前に食べた喜多方ラーメンです。なぜか喜多方ラーメンがとても食べたい気分だったので。 私は、既存プロダクトに C# SDK を導入してみた話をさせていただきました。S…