rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 15.9.11 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 15.9.11 がリリースされました。
今回も既に日本語が公開されています。
2019 が既に出ていますが、買い切りのライセンスを使用している場合や様々な事情で旧バージョンを使い続けなければならない方もいるのですよね。
よく考えたら私もその一人でしたし。

2017 のリリースもさぼらずチェックし続けたいと思います。

■ 更新内容

今回は既に日本語が公開されているのでそちらを参照してください。機械翻訳でチョット気になる品質ですが紙一重で大丈夫でしょう。
C++ で 4 件、ARM64 の C で 1 件の 5 件の issue が fix されました。
恥ずかしながら今は C++/C を使っていないのですが、とりあえず更新します。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。