rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Uno Platform の世界にあいさつする系のアレを(微妙に)更新しました

以前にタイミングが有って Uno Platform で世界にあいさつする手順を作りました。

最近の騒動で眠っていたのですが、そろそろ出番かと思って少しだけ更新しました。

色々なコードを試したのですが、リストの動きが一部のプラットフォームで違ってしまい、なんとかなるべく近くなる様にしていたのですが、改めてみたらやっぱりあまり同じになっていなかったので、シンプルな実装にしてみました。

急造だった手順なので流れも性急なところもありますが、ひとまず世界に挨拶できるのではないかと思います。

出番は検討中です。