rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 16.3.6 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 16.3.6 がリリースされました。

完全に通常のペースで安定した感がありますね。

■ 更新内容

問題の解決

  • C++ で? ANSI の .rc ファイルが勝手に UTF8 にコンバートされていたものが勝手にコンバートされなくなりました。
  • .NET Core 3.0 アプリを Azure に発行するときのエラーメッセージが正しくなりました。
  • 認証のある NuGet ソース での restore が改善されました

直ちには問題を踏まない方も結構いるかもしれませんが、忘れたころに踏むかもしれません。早めにアップデートしましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。