rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Microsoft MVP を再受賞しました

Microsoft MVP を受賞しました。受賞カテゴリは Developer Technologies です。
これも、勉強会に参加してくださった皆様、登壇の機会を与えてくださった方々、アドバイスをくださった方々のおかげです。
まだまだコミュニティ活動も全然わからない私ですが、より一層頑張って活動して行きますので今後もよろしくお願いいたします。

■ これまでの主な活動

城東.NET Users Group

毎月第3水曜日開催の .NET 全般の勉強会です。
この会では毎月必ずその時の最新に近い内容で LT をするようにしています。

C# 勉強会

毎週木曜日開催の C# もくもく会です。
もくもく勉強や作業だけでなく、技術的な相談や情報交換も積極的に行っています。

Japan Xamarin User Group

JXUG 内で Xamarin もくもく会やハンズオンなどを開催させていただいています。
もくもく会・ハンズオンは不定期開催ですが、よければ遊びに来てください。

■ これから作っていくコミュニティ

前述の活動は今後も私を構成する主軸として継続して行きますが、新たな軸として C# Tokyo というコミュニティをはじめました。東京でのオフラインリアルイベントを中心にしたコミュニティです。
皆さん一緒に育ててくれたら嬉しいです。

その他

単発でテーマを決めた会を開催したり、いろいろな勉強会へ参加させていただいたりしています。
勉強会支援サイトなどで気にかけてくださるとうれしいです。

今後もよろしくお願いいたします。