rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Visual Studio の 15.8.4 がリリースされました

Visual Studio のアップデート 15.8.4 がリリースされました。

今回も素早く日本語の情報が出ています。今回は機械翻訳っぽさがなくなっています。機械翻訳の精度がさらに向上したようです。

更新内容

更新内容のリストは を参照してください。

リストは日本語ですが、それぞれの詳細は英語なのでざっと眺めて気になった項目を。

  • 大体 C++
    まず、項目の大半が C++ についてです。残念ながら私は現在 C++ をやっていないので正直大半の項目は私には影響がないようです。

  • Service Fabric のデプロイに失敗する
    こちらも、残念ながら現在 Service Fabric をやっていないので、私には影響がないようです。

  • TypeScript 編集でエラー
    Visual Studio Live Share が有効な場合に、TypeScript を編集すると Visual Studio がクラッシュするとのことです。
    これはアップデートしておいた方がよさそうですね。

  • FIPS を有効にしているマシンで Visual Studio が開けない
    Federal Information Processing Standard (FIPS) を有効にしていると Visual Studio が開けない。とりあえずアップデートですね。

  • Internet Explorer を使いながらデバッグモードで CSS を編集する問と Visual Studio がクラッシュする
    アップデート必須ですね。

  • TestExplorer が遅い・空白になる
    テストが正しく動作していないようです。アップデート必須ですね。

今回も必須アップデートな内容が含まれています。とりあえずアップデートしましょう。

■ 更新方法

Visual Studio の更新はメニューの ツール > ツールと機能を取得 で開くインストーラーから行えます。