rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

.NETラボ 勉強会 2018年8月でお話をさせていただいてきました。

先日開催の「.NETラボ 勉強会 2018年8月」にて、ASP.NET MVC から ASP.NET Core への移植のお話をさせていただいてきました。

会場での反響の手ごたえもあり、少しは面白いと思っていただけたのではないかと思います。
当日は別件で会そのものにはほとんど参加できず、自分の話だけの参加になってしまったことが残念でした。
SNS を見たところでは非常に皆さん素晴らしいセッションだった様子です。

■ やるなら今

セッション中にも主張させていただきましたが、ASP.NET MVC から ASP.NET Core への移行は時が来ました。
ASP.NET MVC から ASP.NET Core へ積極的に移行して行きましょう!