rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

Adaptive Code ~ C#実践開発手法 第2版 を購入しました。

Adaptive Code ~ C#実践開発手法 第2版 を購入しました。

これまでは「C#実践開発手法」がタイトルのメインでしたが、第2版では C# がサブになっています。
C# でいい感じのコードを書く本だったのが、いい感じのコードが良すぎて C# という枠に収まらず別言語のユーザーにも読んでほしいとのことです。
第1版を読んだ私もそう思っていました。

■ 購入はこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/4822253546

■ 何度でも読みたい

第1版を読んだのに第2版も読むの? そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
第2版で構成が変わっていると聞いていますし、当然加筆もあります。となれば改めて読むことで理解も深まるはずですし、進化の早い世界で進化した分も新たに学べるはずです。
また、そもそも第1版を読んで得たものをまだ十分に実践できておらず、忘れていることも多くあります。
私はまだ
「アダプティブコード完全にマスターしてない」
ということです。

■ 自分用普及用保存用?

自分用普及用普及用です。
C# 勉強会での当日貸し出し用で考えています。
まだ、購入できていない方も是非参加して読んでみてください。
きっとその日帰宅されてからや翌日のお仕事中に気になって仕方なくなりポチってしまうものと確信しています。
※ポチり強制ではありません。

■ 勉強会

勉強会告知サービスの情報をウォッチしていてください。
東京で開催される C#、.NET 系の会は多くないので何となく眺めていれば大丈夫だと思います。