rksoftware

Visual Studio とか C# とかが好きです

JXUG Xamarin iOS & Xamarin Androidハンズオン! で Android 講師をさせていただきました

先日開催の JXUG Xamarin iOS & Xamarin Androidハンズオン!
にて、Android 師匠をさせていただきました。

f:id:rksoftware:20180212135241j:plain
※会場準備中の様子

■ テキスト等

今回は皆さん最後まで完成していただけたようです。

■ 環境など

最近は環境構築がだいぶ良くなってきたことを実感します。
結局環境構築だけで終わってしまった、という事にはならなくなりました。
今回は本当に環境の事前準備を皆さんきちんと整えてきていただけたのでとても助かりました。

■ メンターの皆さん

ハンズオンでは本当にメンターの皆さんのお力が大切です。
講師より重要です。

それとおそらく各卓の中でも周りの方をサポートしてくださった方がいらっしゃるともいます。
皆さんのお力でイベントを成功することができました。本当にありがとうございました。

■ 参加してくださった皆さん

そして何より、参加してくださった皆さんです。
皆さんのお力でイベントを成功することができました。本当にありがとうございました。

■ 今後

今回のハンズオンが参加してくださった皆様のお役に立てていればうれしいです。
ハンズオンは今後もメニューを増やしながら継続して行って行こうと思っています。
今回ご都合により参加できなかった方、これから Xamarin を始める方、またメニューが増えた場合など、皆様ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。